気がつけば娘も1歳。

こんにちは。sakucameblogsakuです。

先日、愛娘が1歳になりました。1年ってあっという間ですね。

ついこの間、我が家に産まれ来てくれたと思っていたら、もう1歳。

ちょうど一年前、娘が産まれた日に棚に足の中指をぶつけて骨折した私ですが、今では足も1歳になった娘も元気いっぱいです。

コロナ禍で出産には立ち会えず、産まれてから数日後に足を引き摺って向かった病院で初対面した時の感動は今でも覚えています。

本当にちっちゃくて、目も開いてなくて、息しているのか心配になる程ですが手の近くに指を持っていくとしっかり力強く握ってくれるんですよね。

沐浴したり、ミルクをあげたり、おむつを替えたりと一瞬でも目を離せない、娘中心の生活でとても大変ですが、可愛さが全てを吹っ飛ばしてくれます。

そして気がついたら首が据わり、寝返りが出来るようになり、一人で座れるようになり、つかまり立ちをし、今は数歩ですが一人で歩きます。自分で箱から出したおもちゃをまた箱に戻すようになり、褒めて拍手をすると真似をしてぱちぱちします。

本当に成長が早いですね。

毎日たくさんの写真を撮り毎月、アルバスというアプリで写真を印刷してファイリングしているのですがいつまで写真を撮らせてくれるのか心配ですができる限り思い出をたくさん残しておきたいですね。

先日Nikonから発売されたZ135mm F1.8というレンズを買いました。

レンズのロードマップが発表された時からずっと待ち望んでいたので速攻予約しました。

10月13日発売なのですが発売日当日に届いてくれることを願います。

子供が靴を履いて外で歩くようになったら大活躍するレンズだと思って購入しました。

話がそれましたが、これからもたくさん愛娘の写真を撮り続けていきたいと思います。

これからも趣味も子育ても仕事も全力で頑張ります。皆様応援よろしくお願いします。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です